静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行う「イシグロ」の中古釣具専門オンラインショップ

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

中古釣具 | 中古つり具専門

買取りのぞき穴

投稿者名:イシグロカインズモール彦根店

2020/04/08 閲覧数:1,042

彦根店 今週のリサイクル入荷情報♪

こんにちは!
リサイクル・ロッドビルディング担当の堀田です!!



いつも大切な釣り道具のお持ち込み、誠にありがとうございますm(--)m




今週は、アブガルシアの大人気丸型ベイトリール
に加えツララの大人気ロッドが入荷しましたよ!

また、新入荷コーナーにエギ大量に入荷しましたので、こちらも紹介させていただきます(^0^)/







それではさっそく★今週の入荷情報★です!!

 

 

まずは、こちら!!

状態良好!大人気リールのアンバサダーシーリーズが入荷しましたよ!


ボディーサイズが5500・6500と汎用性の高い人気モデルとなりますので、お探しだった方はお早めにお願いしますね!




続きまして、
ツララの大人気ロッドが入荷しましたよ(^^)/

じゃ~ん!

・ピメンタ55

・グリッサンド66

 

こちらの商品も状態良好ですよ(^^)/

ボートや海外遠征などで大人気のシリーズとなりますので、是非お早めにお願いしますね!

勿論、オンラインショップにも掲載済みですので是非ご確認くださいね(^^)/


                                        

最後に、
今週はエギ大量入荷しましたよ!

春イカにオススメのエギばかりですよ!



今なら、LINE会員様限定リサイクルルアー全品10%引きクーポンをご利用いただけますよ♪期間は4/12(日)までとなります。

中古のプラグ、ワーム、エギスプーン、鯛ラバ、メタルジグ、スピナーベイトなどが対象となりますので、ぜひご利用くださいね!その場で登録して頂いた方もご利用OKですよ(^^)/


これら商品は店頭に出しましたので、是非チェックして下さいね(^^)/





※お電話でのお問合せやお取り置きはお控えくださいますよう、よろしくお願い致します。





今週の新入荷品の確認は店頭または↓↓↓オンラインショップ↓↓↓からもご覧いただけますので、是非チェックして下さい!

 

 ★イシグロ彦根店 今週の入荷情報

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お得な中古釣具まとめ売りのご案内♪



詳しくはこちら!



イシグロ・タックルオフ(オンラインショップ含む)はキャッシュレス決済5%還元対象店です!!
※一部対象外のお支払方法がございます。詳細はリンク先をご覧ください。

この機会をぜひご利用下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コチラもどうぞ!

★滋賀・福井周辺の釣果情報★

★彦根店、最新情報やセール情報★

★彦根店、最新中古リール&ロッド情報★

このサイトはJPRSにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

TOP
中古釣具専門店 詳細検索
商品名
カテゴリ
メーカ
ランク

店舗
価格
その他

ランクとは?

良 → 悪
SA
新古品(メーカー問屋から仕入れた未使用品)
※店頭展示時の置き傷が付いているものも含む
A
傷が極めて少ない極上品。
B+
使用感や傷は少なく比較的美品。
B
使用感や傷はあるが全体的に綺麗な良品。
C
使用感や傷のある一般的な中古品。
C-
かなり使用感があり、全体的に目立つ傷が多い品。
D
著しく状態が悪いが使用はできるもの、改造品も含む

※使用感や傷は個人の感覚によって異なる部分があるので画像を良くご確認のうえ、あくまでも中古品であることを前提にお買い求め下さい。また、リールの巻感やスプールエッジの傷等、機能面に問題ある場合は商品状態説明に記載してありますが、その全てを記載しきれない場合がございます。

アイコンの説明

新着 商品が登録されてから3日以内の商品です。
オススメ品 レアものや人気商品等を各店がピックアップしました。
値下げ品 値下げしましたお得な商品です。
OH済 メーカーにてオーバーホール(注油とパーツの点検・交換、動作確認)をしてありますので安心してご購入していただけます。 オーバーホール明細付。主に電動リールが対象となります。
DCチェック済 シマノ社のDC(デジタルコントロールブレーキ)機能搭載のリールに関しては、全てシマノ社にてDC機能の点検を行い販売しております。 点検済の証明書付です。
カスタム品 カスタムパーツが取り付けられたリールです。
未使用品 メーカー問屋から仕入れた未使用品です。

しばらくお待ちください